忍者ブログ
kara スンヨン 画像画像部屋です。恋愛画嬢満載!kara スンヨンさんの彼氏についての情報を探しています!!
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
これはなに!?これはなに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはなに!?これはなに!?  スザンヌ画像部屋でなにをする?セクシー水着画像やかわいい画像や画嬢がつまった画像掲示板です!!
 スザンヌが7日(月)、都内でDVD『ブレイド ブラッド・オブ・カソン』のリリース記念イベントに宣伝部長として出席。
 セクシーヴァンパイア衣装で登場したスザンヌに、恋人と噂されている山本耕史と一緒に本作を観たかという質問が飛ぶと「“最近は”会ってないです」とし、熱愛報道以後、2人は関係にことをうかがわせていた。
 襲いかからんとするヴァンパイア・スザンヌ ヴァンパイアと混血であるブレイドが、人類を守るためヴァンパイアハンターとして戦う姿を描いた本作の見所についてスザンヌは、「アクションがすごいところ」とPR。
 そんなスザンヌに、ドラキュラの出身地はどこかという問題が出されると「それくらい知ってます。月ですよね」と自信満々に回答。
司会者から「いろんな説がありますが、ルーマニア出身説が有力なんですよ」と説明されると「割と近いところなんですね。親しみやすい」とこの日も“おバカ”キャラ全開のトークで笑いを誘っていた。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア