忍者ブログ
kara スンヨン 画像画像部屋です。恋愛画嬢満載!kara スンヨンさんの彼氏についての情報を探しています!!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
これはなに!?これはなに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはなに!?これはなに!?   KAT―TUN画像交換しよ!亀梨和也無料画像満載!噂の小泉今日子とのキスプリ画像やチュープリ画像や画嬢はいかが?
 小泉今日子に破局説が浮上している。相手は20歳差の交際で話題だった「KAT―TUN」の亀梨和也。
 2人の交際が発覚したのは2年前。
 その後の小泉と亀梨はベッタリ。亀梨が小泉の愛車を運転して買い物をする様子や小泉が亀梨のためにスーパーへ食材を買いに出かける姿の写真画像が報じられ、一時は大騒ぎだった。 なのに、ここにきて破局説が浮上しているのはなぜなのか。
 「2人の目撃談が最近あまりないのが最大の理由です。今も密かに会っているという情報もあるけど、以前、騒がれた時は頻繁にツーショットを見られていた。異変があるのは明らかですよ」 芸能関係者のこんな声もあるんだって。
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア