忍者ブログ
kara スンヨン 画像画像部屋です。恋愛画嬢満載!kara スンヨンさんの彼氏についての情報を探しています!!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
これはなに!?これはなに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはなに!?これはなに!?  KinKi Kids堂本光一くんの素材画嬢や加工画像から加工写真までようこそ!!
 堂本光一の単独初主演映画となる『銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~』の完成披露試写会が17日(月)、都内の劇場にて開催され、堂本光一、釈由美子、石原さとみ、伊原剛志、北大路欣也、堤幸彦監督が舞台挨拶で登壇。 テレビ朝日の深夜ドラマ枠で人気を博した、天才スシ少年の修行の旅を描く異色のテレビドラマ「スシ王子!」が、スクリーンに登場。切り抜き画像と画嬢を公開!!
 本作で、テレビドラマから作り上げてきた堤監督と堂本光一は、「長く関わってきました。いろいろやりたいことをつめ込んだ作品です」(堤)、「やっと見ていただける日がきたことを、心からうれしく思います。いろいろな“反則技”がつまった作品に仕上がっています」とそれぞれ挨拶した。 テレビドラマからこの日は都合で参加できなかったKAT-TUNの中丸雄一は、ビデオメッセージで登場。
 かっこいい画像動画をブログでチェック!!
 硬派なものではないが、大ベテラン俳優の北大路にして「撮影前は参加することに不安がありましたが、1カット1カットが思い出の深い作品になりました」と言わしめる。だって!!
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア