忍者ブログ
kara スンヨン 画像画像部屋です。恋愛画嬢満載!kara スンヨンさんの彼氏についての情報を探しています!!
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
これはなに!?これはなに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはなに!?これはなに!?

 お笑い動画をブログで見たいなぁってあなた!ケンドーコバヤシ画像掲示板で無料動画やおもしろ画像や面白画嬢をブログの壁紙にいかがですか?
 ケンドーコバヤシさん(35)本「ケンコバ伝説」出版記念握手会が1日、都内の書店で行われたんだよね。
 恋愛についての質問はなかったが、ケンドーさん自ら、「好き勝手してるのに全然(写真に)撮られない。テレクラではバッチリモテるけど、実生活では何もない」と告白。
 「今は笑いが恋人です。スタイルが良ければ誰でもいいです」とアピールしていたよ笑い
 1日に発売された「ケンコバ伝説」は、これまでのケンドーさんの名言と衝撃のヌード写真で構成されているが、「できれば説明うんぬん抜きで、恥ずかしい写真をインターネットで配信して欲しいですね。『今、日本で何が起こってるんだ?』と思われたい」と、抱負を語っていたよ。

PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア