忍者ブログ
kara スンヨン 画像画像部屋です。恋愛画嬢満載!kara スンヨンさんの彼氏についての情報を探しています!!
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
これはなに!?これはなに!?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはなに!?これはなに!?  平成ジャンプメンバー高木雄也画像掲示板では、俺たちの青春の歌詞やPV画像をピックアップしています!!
 高木雄也さんの切り抜き画像を加工画嬢にしてブログの壁紙や携帯画像の送受信画像やデコメ画嬢に使えますよ!
 日本テレビドラマ『ごくせん』の挿入歌「俺たちの青春」を、同作に出演するHey!Say!JUMPの高木雄也が歌っていますよね。
 ごくせんの第2シリーズでは、亀梨和也が歌う「絆」が挿入歌として使用されドラマを盛り上げた。
 高木雄也は「レコーディングでは“友情”という歌詞に、自然と『ごくせん』のことが浮かんできて、気持ちを込めて歌うことができました」と話し、「ゆったりしたメロディーに、共感できる歌詞です。みんなが自然と口ずさんでくれるようになったら、嬉しいです」だって☆
PR


忍者ブログ [PR]
フリーエリア